NNC_TDTの日記

熱いうちに鉄は打つ物。そんな好きなことをしてるアカウント。

始めました。初めまして?

おはこんばんにちわです。

↑なんで朝夜昼なんでしょうね?

改めまして初めましての方は初めまして。

そうでない方はどうもです。

改めて自己紹介するとHNが多すぎて毎回困る私です。ここではななしぃを名乗っておきます。

ブログは以前に少し書いてた事があったので出来るかなぁーと思って始めてみました。(みんなが書き始めるんだもん!やりたくなるでしょ?)

とりあえず最初なので何を書こうかなーと考えてたのですが多分この記事見てる人の殆どが私の事を知らないだろうから自己紹介からいこうかなーと思います。


名前は先程も少し話したように色々とあります。

ゲームのアカウントなんかは*MOMIZI*と名乗ってたり、総まとめの名前があったり……。一応今回はTwitterと連携させたのでななしぃを名乗りたいと思ってます。

私の知り合いでも全部を知ってる人は居ないと思います。なので皆さんご自由にお呼びください。

ちょっと人付き合いが苦手な所があるので慣れたら気軽に話に行ったりします。


趣味と言われると少し悩むのですがゲームはそこそこやってます。それこそTVゲームから携帯ゲーム、ボードゲームまで幅は広いと思います。あとはハンドメイドで作った物をminneやお台場のお店などで出品させて貰ってます。その関係で色々と物を作るのが好きだったりします。

あとはカードゲームだったりアニメ追っかけたり……。

自分でやってみたいと思った事はやり始める人間?(普段眼鏡と名乗ってる)なので色々と幅が広いです。


とりあえずはこんな感じですかね。

今後は不定期ですが続けて行こうかなぁと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。