NNC_TDTの日記

熱いうちに鉄は打つ物。そんな好きなことをしてるアカウント。

目が腫れとる……#もう一度_あの場所で

虹ヶ咲のsweets cafe2日目でした。

電車が止まってしまって三男を途中の駅まで迎えに行ってから幕張まで送り届けてから近くでオンラインで私は見てました。

戻ってきた三男は超絶滑舌でちゅんるんの事を語ってくるのですよ。

……確かにちゅんるんが歌上手いのはわかるよ。

生歌初めて聞けて嬉しいだろうな……

俺だってちぇみーにありがとう言われたかったわ!!!(現地近くでオンラインで見てた)

 

11話始まるぞ!!(ちなみにオンラインの時点で既に泣いてます

 

Aパート

前回のやつはすみれちゃんかと思ったけど違うのか。

地区予選8組は少ないな……

すみくぅ仲良くなったなぁ

地区突破おめでとう!!

みんなで祝われるのいいね!

理事長にお呼ばれ?理事長も祝いたいだけでは?

蓮ちゃん顔芸www

何故そんなサイトが開いているのでしょうかね?

それで退学は面白いww

母校にお呼ばれ!

あと10分バランス取るのはキツいよw

何度か見てるはずだけどちっちゃいかのんちゃん男前だな!

最初からみんなに歌を届かせたかったのだな……

それで1話目か……

そっか。アニメ的にはもう冬か。練習着寒く無いの???

不自然すぎる下校ww

ちぃちゃんは心配なんだな。

あの時は違い今度はみんながいるから!

 

Bパート

すみれちゃん寒そうなんだよなぁ……

独唱なら一人しかいないのは激しく同意。

ラップ気に入った???

くぅちぃ仲良いのよね……

誰かとなら歌える歌より自分のために歌って欲しいんだな……

全員言い訳して一人にしたのか……w

断れないかのんちゃん。

くぅくぅちゃんその言い訳はバレないか???

幼馴染だからこその願い……

暑かったうるさかった熱血スポーツキャスター……(ラケット持った太陽神を思い出す)

仲が良いのか悪いのか……w

ちぃちゃんの想いに気がついたかのんちゃん。

歌は楽しいものと笑顔で言えるのは純粋に楽しかったから。だから怖くても大好きだから前に進めた……。

歌詞が今までのかのんちゃんで泣かせにきてるよ……

そりゃちぃちゃん泣いちゃうよな……おじさんも泣いてるよ……(号泣

 

改めて感想

今回の話はヤバいという話を見かけたので心してみようと思ったのですが「私のSymphony」のヤバさよ……

もうこのままの勢いで最終回まで進んじゃうのかな……?ってかあと2話しか無いってマジですか???

あとラブライブは1日に何度泣かせれば気が済まんですかね???

次回「song for ALL」直訳すると"全ての歌"という事になりますがみんなの歌って事かな?

それはリエラの為の歌なのかそれとも……

 

……年末は絶対に現地行くぞ(決意