NNC_TDTの日記

熱いうちに鉄は打つ物。そんな好きなことをしてるアカウント。

個性を繋げて!!#君たちの名は

今回は遅刻してません!

ちゃんと目覚ましもかけてましたよ

さて今回はギャグ回なのか?ちょっと楽しみです

 

……角煮たべたいなぁ(前番組引っ張りすぎ

 

Aパート

なんなのったらなんなのー!!

作って準備してるのはいいけど怒られる未来しか見えない。

所でなんでれんちゃん普通科の服着てるの?

めっちゃ準備いいなw

ペイちゃんがライブでやりそうだな。

「このすっとこどっこい」好きだな

あ、突っ込んだw

制服自由になったのか

仲良すぎる幼馴染……(安心顔

クゥクゥちゃんめっちゃ詳しいな

日本語に直してくださいw

顔芸早いよw

忘れた頃にやってくるタイトル。今回の表記好きよ?そしてグループ名ここで必要になるのか。

チクレカス……w

ちぃちゃんSAN値無い人だったか……w

れんちゃんのグループ名面白いな?w

すみれちゃんのグループ名気になったのだが???

いつの間にか通話できる仲になってるサニパ。

クゥちぃはそのまま、すみれちゃんは合成。れんちゃんだけカメラ無いの個性出てていいな。

これかのんちゃんの携帯で配信してるのか……

コメント「もっと照れ顔見せろー!」

二人のその手は何?w

左下のコメントまんま俺たちじゃないか。

グソクムシの子ww

みんなにグソクムシ知れ渡ってるww

炎上生放送www

全然進んでねぇww

 

Bパート

もう季節的に秋だよね?お腹出してて寒く無いの??

缶詰め(葉月家)

押し付けられててもちゃんとやるの偉いなw

その監視は絶対に出来ないww

チビ踏まれても問題なさそうだな

やさぐれかのんちゃんw

チビやっぱり大きいな

「このグソクムシと一緒」に対しては怒ってもいいと思うぞ?

真っ白で何か思いついた?

こういう風に楽曲が流れるのは珍しいな

Liellaでちゃんと!マークがついてるは偉い

始まりは君の空を思い出した……

垂れ幕早いよwww

次回もネタ回かい?ww

そのクリームソーダーどこで飲めますかね??

 

改めて感想

やっぱりギャグ回じゃないですかー!!

でも楽しみながら見れるのは本当にありがたい……

みんなのキャラクター性も出てきてるから見ていて安心できました。

生配信のコメントがまんま俺たちでとても笑ってたww

 

んで今回までを見てきてひとつだけ思った事を言いたいのですが……

もしかして「虹ヶ咲とLiella!がアニメで一緒になる」って事は無いですよね???

虹ヶ咲はラブライブに出ないと明言してるからそんな事は無いと思いたいのですがなんかラブライブの会場で出会うとか……ありえるのか?と思い始めた私がいまして……

まぁ勝手に予想してるだけなので違うとは思いますけど……

そうなったら面白いなーと考えてた私でした。

 

次回「チェケラッ!!」

あれ?次回もギャグ回???

 

 

おまけ

れんちゃんが考えてたスクールアイドル名。

どう読むのですかね??w

綺羅星

絶世時空

流麗姉妹

円環乙女

 

おまけ2

れんちゃんがホワイトボードに書いてた名前?です。どういう読みなの??www

超越母神

星雲女子