NNC_TDTの日記

熱いうちに鉄は打つ物。そんな好きなことをしてるアカウント。

遅刻しました!#結ばれる想い

言い訳させて下さい!ここ最近眠いのです!彼方ちゃんなのです!寝ぼけながら当日見てたのですがこのまま感想はなんか嫌だなーと思ってたのです!

 

はい。という事で8話行きます!

 

Aパート

スパスタの手を抜いたところの顔が可愛い

冒頭から前回のシリアス続き

れんちゃんの父が映画編でヘリでやってくる未来が見えた!

グキッて言ったぞ???

ばちばちに割れてるなぁ……

すみれちゃん隠れてるんかいw

ポスター増えたな……

ってかれんちゃん背負い過ぎでは???

れんちゃんママはやはりスクールアイドル……

れんちゃんやる気はあったのか!

思い出はどこかにあるのでは……?

かのんちゃんの行動力は凄いな……

同じ場所で想いが繋がっていてほしい……か……

「待ってー!」の顔好き

こんなに荷物誰が持って来たのかな?

 

Bパート

かのんちゃんここでみんなの前に出てくるのか!

ビビっても想いを伝える為の一歩を!

お母様はちゃんと後悔せずにやり遂げられたんだな……(泣

心を結ぶスクールアイドル……

「スクールアイドルはお母さんの最高の想い出」という言葉の破壊力(泣

理事長持ってた!!

風ぇぇぇぇ(泣

レインボーたこ焼き……

グソクムシとは大違いです!!

センターすみれちゃんそれで良いのか!?

初?ゆいがおー!

ん?スタッフロール??

歌で結ぶスクールアイドル……

歌詞めっちゃ好き……

れんちゃんに向いて「笑顔が一番だよ」って歌ってるのヤバい。

最後に気がついたけど衣装お母さんのと同じ物?

別の学校の人も来てるね……

サブタイさんここで出てくるの卑怯

リエラの歌は今までの中で一番好き……

 

改めて感想

ここ最近本当に涙腺ゆるゆるになったなぁーと思うぐらい泣いてますね……。

もう「最高の想い出!」の所でガチ泣ですよ。れんちゃん泣くのも分かるよ。

と言うより1話ごとに泣かせて笑わせてくるスーパースターのスタッフの本気具合が見える……

そして今回の話まではまだ「結衣ヶ丘女子のスクールアイドル」なのだな?

来週リエラなるのかな?また楽しみになってきました……

 

来週はギャグ回なのかな……?