NNC_TDTの日記

熱いうちに鉄は打つ物。そんな好きなことをしてるアカウント。

お熱は出てても楽しむのだ!#チェケラッ

ワクチン辛たん……(微熱&頭痛

でもギャグ回?のようなので楽しみにしてたのですよ!

大好きを叫んだ(虹ヶ咲3話)後の10話チェケラッ!始まるよ!

……熱出てる時に3話は熱が上がるわな(反省

 

Aパート

ドリーミングエナジー!!

夕陽野女学院のロリポップキャンディ……(ルビィちゃんを思い出す)

いつものおねえさんテンション高いな???

ギャグ回では無かった?

テンション高ぇな??

ただのブレイクダンスだった

ちぃちゃんに適性はなかった。

なんで今まで見てて短歌になったww

ショービジネス凄いな?

念願のセンター!!

応援してないわけでは無いと思うけど……

妹出てきた!?

まきちゃん可愛い(ry

よくくぅくぅちゃん着いて行けたな。

衣装強い!

え?まだAパートだった??

 

Bパート

先入観って奴だよね……

忍足もショービジネス?

くぅくぅちゃん偉い!!

ギャグ回って言ってたの誰だよ!!ごめんなさい!(すみれちゃんに土下座)

なんでも出来ちゃうからの悲しさ

すみれちゃん翻訳ありがと!

すみれちゃん優しいな……

本日盗み聞き2回目ですよ。

すみれちゃんの方が意地になってるんだよぉ……

プロポーズやん。くぅすみ尊い……

届いた想い……

ギャラクシーィィィ!!

え……?終わった……???

 

 

改めて感想

ギャグ回言って申し訳ありませんでした!!

メッチャ大事な回でしたわ……

司会のおねえさん出てきたのでなんとなくの時系列も分かってきたのかな?まさかおねえさんが22人姉妹とかでは無いですよね?

くぅくぅちゃんの日本語翻訳下さいと思ってたらすみれちゃんが翻訳ソフト開いてくれて……

前半何を言ってたか翻訳欲しいな……

Aパート凄く長く感じたのにBパートがすぐに終わってしまった気分で……。すみれちゃんセンター曲もよきよきのよきでした……

 

次回「もう一度あの場所で」今度はかのんちゃんのリベンジかな?

 

……後3話で終わるの???本気???