NNC_TDTの日記

熱いうちに鉄は打つ物。そんな好きなことをしてるアカウント。

初めてを始めよう!#クーカー

長かったよ……

やっと3話目だ!

色々と諸事情で外に出てたのでゆっくり見直す事が出来なかったので遅くなってしまったけど振り返っていこー!

 

Aパート

歌えてないんかーい!!

インテリのように側にいるまんまる

現状報告してるの?

いらっしゃいませーからのぐれ

クゥクゥちゃんその頭のタコはどこから??

クゥクゥとちーちゃん仲良すぎやん

突撃ー!!

「消して」のトーンよw

クゥクゥちゃんの熱意は本物。

クゥクゥちゃん気合いが空回りしてない?

やっぱりユニット名かー!

うぃっす!うぃっす!うぃっすー!

戻ってくるの早いw

 

Bパート

神格化しとるw

気付いてなかったのかいw

ちぃちゃんも真剣にダンスと向き合おうとしてるんだなぁ……

かのんちゃん優しいなぁ……(涙

ちゃんとみんな来る!

クゥクゥちゃんも緊張してたのね!

やっちゃったったらやっちゃったのよー!(ナイス

歌詞良いなぁ……

男の人発見!ちゃんと男性が存在してた!

ギャラクシー!逃走

「結衣ヶ丘スクールアイドル」でニュース記事になってるやん!

……4話はどうしてこうも面白いタイトルなんだ??

 

リエラの歌

ちーちゃん回!クゥクゥじゃないの???

これ前回のかのんちゃんのイラストと繋がってる??

 

改めて感想

初めてを始めよう〜♪って……

歌詞がやばい!

二週間待った楽しみな回だったので忖度無しで見てやるぞー!と意気込んでいました。結果としては私の敗北です。

毎度のことながら光の表現が好きだし、ライブ前には女性しかいなかったのが終わった後には男性までいて2人の曲を聴いて集まったのかなー。

そんな事を考えながら見てました。

小さな星はここからどんな星になってくれるのだろうか。とても楽しみな最終回でした。

…….え?最終回じゃないの???

 

次回予告の「街角ギャラクシー!」を見て思ったのは何故4話はタイトルでメインキャラが分かる回が多いのでしょうか?(μ's:宇宙No.1アイドル、サンシャイン:ダイヤさんと呼ばないで)