NNC_TDTの日記

熱いうちに鉄は打つ物。そんな好きなことをしてるアカウント。

クソデカ感情線接近中!#パッションアイランド

真夏で思いつくのは「最近桑田さんの真夏の果実聴いてないな……」って事でした。

 

さぁ楽しそうな真夏の水着回だよー!

 

Aパート

最初に窓ガラスに映るちーちゃんと表情が違う気がするのは私だけ??

真夏。ちーちゃん口がくの字になってるの可愛いな?

最大の大会に参加するの???

グソクムシネタにされてるw

やめろクゥクゥ!戻れ!!

部室にあるアルパカ……

すみれちゃんやっぱり優しいと思ったらじゃんけんに負けてただけか。

サニパが攻めてきた!?!?

パー!(挨拶???

クゥクゥ完全にオタクのそれであるw

0ポイントを思い出してしまったけど大会ではないのね……

あー……ちーちゃん断れない……

オタクでも額縁は持ってこないだろww

ちーちゃん恥ずかしげ

保護者すみれちゃん

高度な心理戦……(私が頭悪いだけ

Bパート

グソクムシダンスw

本日のウィッス回収完了

船酔いに弱い(自業自得

くーくー言いながら寝てるの可愛いな?

一人でやる作詞そのポーズなの?

すみれちゃんその鞄そんなに重いの???

センター関係なくね?ww

……少し島に行ってみたくなったなー

指差し方がギャラクシー

いやん……(セクシーボイス

クゥすみとても仲が良いな???

かのんちゃんの目の紫色がとても好き

もしかしてちーちゃんが音楽科に入ったのって……

た、退学届……!?!?

リエラの歌

anniversaryと言う蓮ちゃんのイケメン曲かよ……(クソデカ好き感情

 

改めて感想

え?退学届???

え???え?????

……とりあえずもう一度見てきます(震え声

2週目見てきましたけどやばない???

リエラスタッフ人の感情上手く描くなぁ……

ちょっと名前を伏せさせて貰いますが私のフォローしてる方で「クーカー」回、ゴールデンタイムにかのんがクゥクゥちゃんに涙でごめんなさいって言わせるNHKマジ?みたいな話してたのですが、今回の話で私は「NHKマジ?」ってなりました。いや、毎週マジ?ってなってるわ

なんだか毎週面白いし、ちょうどよくシリアス混ぜて来るからずっと見入ってしまうんですよね……

虹ヶ咲にはなく、サンシャインに似てるけど違うスーパースターの何かに惹かれてるのだと思うのですがそれを言葉にするにはまだ少し言い表せないかなぁーと考えてた今回のお話でした。

……多分感情クソデカの状態なので後で見返して「何が言いたいんだ?こいつは???」ってなるだろうなー

あと、今回のお話で私の中ではちーちゃん推しになりそうです。

 

次回「夢見ていた」は9/2ですね……

2週間は長いんですよね……(遠い未来を見る目